チャンゴの演奏と創作と楽しいことが大好きな仲間たちです。


by kids-kiss

もうすぐ発表会で-す。

キッズメンバ-主体で企画・製作の発表会とイベント参加のお知らせをさせて頂きます。

キッズ発表会「僕たちは進化する!」
★ 日時 4月29日(火)祭日 開演 14:00 (開場13:30)
  場所 埼玉県北本勤労福祉センタ-(北本駅東口歩いて15分位です)
  演目 チャンゴ演奏・和太鼓演奏・ボディ-パ-カッション・木音・寸劇他
         *入場無料

★5月5日こどもの日 桶川市べに花ふる里館のイベントに参加します。
 子どもの日というのがキッズのメンバ-らしいです。

  お近くの方お時間ありましたら是非いらしてくださ-い!

f0152488_23502121.jpg

[PR]
# by kids-kiss | 2008-04-16 23:50 | イベント

砂糖補完計画!!!!

f0152488_12285332.jpg

今日は、創作お茶会でした~。
そして、砂糖を補完してしまいました。
補完という言葉は、子供の時見ていた某アニメで使われていた言葉で…、って歳がバレるではないか━。

まぁ、何はともあれしっかりお砂糖は補完しました!!

補完の話ばっかりじゃなくて、稽古の話もせい!!


てことで、今日は話し合いの後、桜祭りに行く予定で~す。


それじゃあ、アデュー!!
by紅茶には、砂糖3個入れ隊!!
[PR]
# by kids-kiss | 2008-04-06 12:28 | 稽古日記

f0152488_11304384.jpg

f0152488_11304319.jpg


はい初登場のキッズの悪魔こと光でさぁ♪(^^ゞ

以後お見知り置きを♪♪


さて、長いこと放置してしまったこのブログ…(まあ昨日は最新しましたがね(汗))これから更に盛り上げていきたいと思いまさぁ!!







えー。ではでは挨拶はこれ位にして、今日のレッスンの様子を報告します♪♪



てか現在進行形ですー♪♪


いつもは10時半からだったキッズは今日は10時から。みんな忘れずに来れたかどうかはトップシークレットだ!!(←笑)




只今29日のライブへ向けてお茶会中です!!


…え?いやいやただ構成練ってるだけですから!!断じてぼーっとしてるって意味じゃないですからね!!?(焦り)



ここで緑茶(ティーカップで)と危険な急須(お茶っ葉の入れすぎ)画像載せます♪♪



ではでは午前中の報告でしたー♪♪


またお会いしましょー☆★光でしたー!!
[PR]
# by kids-kiss | 2008-04-05 11:30 | イベント

砂糖画像♪

f0152488_13193758.jpg



…角砂糖が粉砂糖に…(;´д`)
[PR]
# by kids-kiss | 2008-04-04 13:19 | 稽古日記

お茶会

どうもこんにちわ
今日は、お茶会&話し合いでした

まぁまぁ進んだことは、進みますた…。



砂糖が減りまくったぁ

うちが、使いすぎたからだけど

キャサリン……ちゃんと話進めてるから


by白きペテン師(今日は、灰色)
[PR]
# by kids-kiss | 2008-04-04 13:03