チャンゴの演奏と創作と楽しいことが大好きな仲間たちです。


by kids-kiss

ぬぁ~~~!!

グーテンダーク!! 

環です。

終わってしまいましたね。イベント~。
環としては、イベントが無事終わったのは、とてもよろこばしくて、
とーってもよいこと
なんですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
打ち上げに行けなかったことがとっても心残りです。
実は、その日田舎で田植えだったのです、、、、、、、、、、、。
よーし、2次会は、何が何でも行ってやるーーーー!!
カラオケでも、居酒屋でも何でも行ってやる。(オッさんかよ。

あそうそう、環の近況も書いてみマース。
昨日ですね~。体力テストがあったわけです、、
体力テストは、よかったわけですが、なんと次の日になって
筋肉痛ですよ~。何というかぁ~。体力がないのは自分でも
よ~~~~~~~~~~~~~く知っていたから、
別にショックでも何でも無いんですが、体力テストで、
筋肉痛になるというのは、体力測っているのに筋肉痛に
なちゃっては、意味がないような気が、、、、、
まぁそういうことは気にしないのが一番!!
だから気にしません!!

さっきここのブログのコメントを見たら、4月29日のイベントを
見に来てくれていた方がコメしてくださって、嬉しいコメント
ありがとうございます<ペコッ(画面の前でお辞儀しています。
勉強とか、趣味とか、趣味とか、趣味とか精一杯頑張ります
<ちゃんと勉強しろよ~。

それでは、今週も頑張りましょう~
(※今日は、金曜日だよ!!頑張ろうって、あと二日だよ。

では、やぎゅ~。<最近はまっている挨拶、自分で作った。
[PR]
# by kids-kiss | 2008-05-09 19:43 | イベント
発表会でもイベントでも稽古場でも変わらないのがみんなのいいところなんだなぁと・・・あんまり変わらないし緊張感がないのでハラハラするときもあるけどね。みんなのそこがいいところなんだね。舞台に立っても何かやって見せようなんてこと誰もしないもんね。そのことをそのときの気持ちでひたすら一生懸命やる。素直に坦々とやる。担々麺!?そう言うところがいいんだよね。よく食べるところもよく話すところもいいなぁと思うよ。

ただ・・・一つだけ言わせていただきやす!舞台に出る前は自分の方向ぐらい確認しませう!出てから気づいても遅いじゃぁあ-りませんか。挙動不審者続出の5/5のチャキヤキ・・・わたしゃ~あっけにとられて肩からジャンベがずり落ちて歌詞間違えそうになったよ。

「あの子達挙動不審だわ!?どうしたのかしら?」とお客様に心配かけちゃったねぇ。でもお客様笑ってたねぇ。みんなの挙動不審顔、結構面白かったんだねぇ。写真撮っておけばよかったなぁ。

毎回いろんなことがあるね。
[PR]
# by kids-kiss | 2008-05-07 23:25 | ちょっといい話

今ー!!

f0152488_11515255.jpg

待ちに待った打ち上げ中です♪♪(´∀`)




場所は某ファミレス♪そしてこれは僕の頼んだコーンスープvV




おいしーです(≧∇≦)




BY光
[PR]
# by kids-kiss | 2008-05-04 11:51 | キッズの日常

あはは;;

いやー。ウニーさんから辛口な発言をされたんで、再更新しました;;
よかったら見てやってください;;;



*ウニーへ*

ゴメンナサイね!!!(´Д`)
本番終わってスグは忙しかったの!!わかる?!<(`⌒´)>

君も一緒にいたでしょ(笑)(>_<)



BY 光
[PR]
# by kids-kiss | 2008-04-30 19:57

本番でした♪♪

f0152488_1727332.jpg

はい♪♪お久しぶりです!!

今日はキッズ最後のライブの日でした(´∀`)





いやーたのしかったです♪♪
それと疲れたなー^_^;

またやれたらいいです☆★(>_<)






あ、この画像はボクのおばあちゃんが皆にくれたヒマワリと、皆のsisterからもらったミノムシです(⌒▽⌒)

このミノムシ実は、障害を持ってる子供達の手作りで、とッッッてもありがたーいものです!!キッズの皆さん。大事にしようね(*^^*)

ちなみにボクはもらったスグにケータイに付けました☆★☆(^-^)v






ではでは(^-^)/
これにて!!
また会いましょう.+゜+.





BY 光
[PR]
# by kids-kiss | 2008-04-29 17:27 | イベント