チャンゴの演奏と創作と楽しいことが大好きな仲間たちです。


by kids-kiss

今日は…

お久しぶりです(*^^*)
キッズの悪魔、光です♪


さて、今日更新した理由は…

なんと!ある時間、とわる場所で我らがキャサリンと、ママダ先生の公演会だったのです☆★(>_<)



二回公演があって、俺は一回目を見ました♪あと軽く裏方も…。とってもお客さんが沢山いて、やっぱ凄いなぁと思いました!!(´∀`)


キャサリン、先生!!お疲れ様でした!!それから二回目も楽しんで来てくださいな♪♪(^-^)Ъ



それでは!これから塾だ!な光でした☆★(≧∇≦)
[PR]
# by kids-kiss | 2008-08-09 17:46 | イベント
ハガキやチラシでお知らせしました .鴻巣のギャラリ-カフェ「スト-ク」での継田和広さんとのライブチケットは追加も含めて完売になりました。

これから申し込もうとしてた方ごめんなさい。
[PR]
# by kids-kiss | 2008-07-18 09:23 | イベント

井の頭公園で・・・

シスタ-ス-とキャサは井の頭公園でパフォ-マンスやってきたよ。出てる皆さんほんとにステキな方達で楽しかったよ。
f0152488_3355144.jpg
f0152488_6463972.jpg


来年みんなで♪木音♪やらせてもらおう!!木立の中での「木音」・・ステキだとおもうよ~っ!
[PR]
# by kids-kiss | 2008-05-28 03:41 | ちょっといい話

ゆっくりね!

自主活動がゆっくり始まったね。身体作りは私の担当でちゃんとレッスンするね。あとは自分たちでチャンゴの練習、創作やってね。何かあったらいつでも手も貸すし道具も貸すよ。分からないことがあったら教えるし手伝うよ。私にも分からなかったら分かる人探すよ。学校の勉強。部活、塾、生徒会みんないろいろ忙しいし頑張ってるよね。でもみんなのすごいところはね・・・この間の発表会みたいに何かやろうって決めたときのチ-ムワ-クだよ!私もみんなが何か始めたときのまとまり方にはいつも感心してたんだよ。継田先生が「辞めないで続けてほしい。すごくいいチ-ムなのでどういう形でも続けてほしい」って言ってたよ。それだけみんなは人を楽しませることが出来る仲間なんだよ。
[PR]
# by kids-kiss | 2008-05-26 14:05

二週間ほど…

f0152488_1924492.jpg

最近、天気がコロコロと変わり、夏を感じさせる季節になりました。

キッズの活動をせず早二週間…キッズの皆様、いかがお過ごしでしょうか。




なーんてね♪♪(*^^*)


いやー。変な文面から始まりました!!光です♪♪



毎週土曜日はキッズの日となっており、いつものように集まって、皆で…お茶会したり、稽古したり、雑談したり、お茶会したり…あれ?雑談とお茶会多くね?みたいなことを思いながら…のんびりやってきたキッズキッス…。



なんか土曜日になると凄くさびしくなります…。



おろ?暗い話しになっちゃったよ;;(苦笑)


まあ、集まれる日は集まれるしね♪♪そんな終わったような話しはダメだね♪♪キッズの神様に怒られちゃう★☆(←笑うところ)





さて、話しは変わりまして、前の記事で環が言ってたり、コメントであったりしてたこと、二次会いつにしよーかなーvV(←あ、この『v』は、ハートの意味です♪(今更?))


いつがいいか考えといてねー♪♪今度アンケート取るんで(=゜ω゜)ノ




ではでは!!光でした♪♪



あ、画像はお持ち帰りしてもOKです♪♪できなかったらすいませんm(;__)m
[PR]
# by kids-kiss | 2008-05-17 19:24 | キッズの日常