チャンゴの演奏と創作と楽しいことが大好きな仲間たちです。


by kids-kiss

高校生になったみんなへ

f0152488_1235398.jpg


高校生になった4人の高校生活はどうですか?
部活は何にしましたか?
[PR]
# by kids-kiss | 2009-04-23 12:36 | ちょっといい話

尾道へ行きました~

母の生まれ故郷尾道に行ってきました。
f0152488_12211366.jpg

[PR]
# by kids-kiss | 2009-03-24 12:22 | ちょっといい話

今から

f0152488_13133782.jpg

イケコ先生のライヴです♪
俺は受付係です♪

いやー。楽しみぃー(*^^*)

by光
[PR]
# by kids-kiss | 2009-03-07 13:13 | キッズの日常

明けましておめでとう!

みんな元気でやっていますか。みんながげんきでいるのが一番嬉しいです。
私も楽しくやっています。3月には舞踏の伊藤虹さんと5月はお琴の清水さんと12月は、継田さんとライブやることになっています。私も私らしくやってるからね。みんなも自分らしくやっていってね。フェルデンクライスのクラスはHomeでやってるから時間が出来たらいつでもきてね。
[PR]
# by kids-kiss | 2009-01-04 10:22 | ちょっといい話
みんな元気ですか?

私はワンコ達とテンヤワンヤの日々ですが結構面白いです。

さてさて環くんのところに超かわいいチワワちゃんがくるんだよ。

明日から環くんのおうちに家族が増えるんだよ~

会いにいこうよ!

f0152488_221112.jpg

蘭ちゃんです。
[PR]
# by kids-kiss | 2008-09-18 23:51 | ちょっといい話