チャンゴの演奏と創作と楽しいことが大好きな仲間たちです。


by kids-kiss

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お昼寝

こんばんわー

初登場の殿です。今日は、投稿してみることにしました。最後まで、よろしゅうよろしゅう!


さて、今日俺様が投稿するのはこの話だぜいー!!


午前中は、いつもどうりのフェルデンクライスで、いつもどうり意識を失う人多数、、、

午後は、チャンゴをやったっス!!


3日前に、ビリーズ( )ートキャンプをやったので、久しぶりに腕が痛かったぜいー。
光のペースについていくのが、ものすごくたいへんだった!!






フェルデンクライスについて何も書いて無いのは、俺様が寝てたからだよーん!!

いや、一つだけ書けることがあった、、、。

銀マットは、暖かくて、気持ちいい!!


そろそろ、俺様は、おさらばするぜ。

じゃ、元気でな!!
[PR]
by kids-kiss | 2007-12-09 20:23 | 稽古日記