チャンゴの演奏と創作と楽しいことが大好きな仲間たちです。


by kids-kiss

カテゴリ:キッズの日常( 4 )

復活という事で…


こんばんはー。
お久しぶりと言う事で、挨拶しに…

という事で、生きてます。光です。

キャサが気まぐれ(?)に記事を書いていたので、つられて書いったーw




とりあえず最初は…あれだよ。
生存確認。


みんな生きてますか!?
はい!この記事見た皆、挙手!!


んじゃまた!(ひωか)ノ


.
[PR]
by kids-kiss | 2010-08-18 21:01 | キッズの日常

今から

f0152488_13133782.jpg

イケコ先生のライヴです♪
俺は受付係です♪

いやー。楽しみぃー(*^^*)

by光
[PR]
by kids-kiss | 2009-03-07 13:13 | キッズの日常

二週間ほど…

f0152488_1924492.jpg

最近、天気がコロコロと変わり、夏を感じさせる季節になりました。

キッズの活動をせず早二週間…キッズの皆様、いかがお過ごしでしょうか。




なーんてね♪♪(*^^*)


いやー。変な文面から始まりました!!光です♪♪



毎週土曜日はキッズの日となっており、いつものように集まって、皆で…お茶会したり、稽古したり、雑談したり、お茶会したり…あれ?雑談とお茶会多くね?みたいなことを思いながら…のんびりやってきたキッズキッス…。



なんか土曜日になると凄くさびしくなります…。



おろ?暗い話しになっちゃったよ;;(苦笑)


まあ、集まれる日は集まれるしね♪♪そんな終わったような話しはダメだね♪♪キッズの神様に怒られちゃう★☆(←笑うところ)





さて、話しは変わりまして、前の記事で環が言ってたり、コメントであったりしてたこと、二次会いつにしよーかなーvV(←あ、この『v』は、ハートの意味です♪(今更?))


いつがいいか考えといてねー♪♪今度アンケート取るんで(=゜ω゜)ノ




ではでは!!光でした♪♪



あ、画像はお持ち帰りしてもOKです♪♪できなかったらすいませんm(;__)m
[PR]
by kids-kiss | 2008-05-17 19:24 | キッズの日常

今ー!!

f0152488_11515255.jpg

待ちに待った打ち上げ中です♪♪(´∀`)




場所は某ファミレス♪そしてこれは僕の頼んだコーンスープvV




おいしーです(≧∇≦)




BY光
[PR]
by kids-kiss | 2008-05-04 11:51 | キッズの日常