チャンゴの演奏と創作と楽しいことが大好きな仲間たちです。


by kids-kiss

カテゴリ:ちょっといい話( 10 )

みんな~元気か~

みんな~この暑さの中元気でやってるかーい!
私は、家族が増えただよ~。猫ちゃんよ~。

今は、ワンコとにゃんこ動物園の園長さんになっただよ~。
交通事故にあってたこの子を保護しました。入院治療して元気になって、うちの子に
なりました。ワンコ達とも家族になれたんだよ。左目は事故で見えなくなってしまったけど
元気な子です。末っ子の鉄とは兄弟みたいです。
シャインちゃんと名付けました。
f0152488_19532355.jpg

[PR]
by kids-kiss | 2010-08-18 19:53 | ちょっといい話

ミュージカル

10月10日(土)
エレクトーンの緑さんが全幕演奏するミュージカルの公演があるのよ~。
でikeppiも出ることになりました。うたって踊っちゃうよ。
こんな楽しいikeppiをみる機会ないと思うよ。
みたらきっと良いことがあるかもよ~
是非みにきてね。
f0152488_0162380.jpg

[PR]
by kids-kiss | 2009-06-18 00:14 | ちょっといい話

打ち上げ

ikeppiのライブの打ち上げ~
試験が近いのに手伝いにきてくれたスタッフのみなさまありがとうございました
f0152488_7441632.jpg

[PR]
by kids-kiss | 2009-05-28 07:44 | ちょっといい話

高校生になったみんなへ

f0152488_1235398.jpg


高校生になった4人の高校生活はどうですか?
部活は何にしましたか?
[PR]
by kids-kiss | 2009-04-23 12:36 | ちょっといい話

尾道へ行きました~

母の生まれ故郷尾道に行ってきました。
f0152488_12211366.jpg

[PR]
by kids-kiss | 2009-03-24 12:22 | ちょっといい話

明けましておめでとう!

みんな元気でやっていますか。みんながげんきでいるのが一番嬉しいです。
私も楽しくやっています。3月には舞踏の伊藤虹さんと5月はお琴の清水さんと12月は、継田さんとライブやることになっています。私も私らしくやってるからね。みんなも自分らしくやっていってね。フェルデンクライスのクラスはHomeでやってるから時間が出来たらいつでもきてね。
[PR]
by kids-kiss | 2009-01-04 10:22 | ちょっといい話
みんな元気ですか?

私はワンコ達とテンヤワンヤの日々ですが結構面白いです。

さてさて環くんのところに超かわいいチワワちゃんがくるんだよ。

明日から環くんのおうちに家族が増えるんだよ~

会いにいこうよ!

f0152488_221112.jpg

蘭ちゃんです。
[PR]
by kids-kiss | 2008-09-18 23:51 | ちょっといい話

井の頭公園で・・・

シスタ-ス-とキャサは井の頭公園でパフォ-マンスやってきたよ。出てる皆さんほんとにステキな方達で楽しかったよ。
f0152488_3355144.jpg
f0152488_6463972.jpg


来年みんなで♪木音♪やらせてもらおう!!木立の中での「木音」・・ステキだとおもうよ~っ!
[PR]
by kids-kiss | 2008-05-28 03:41 | ちょっといい話
発表会でもイベントでも稽古場でも変わらないのがみんなのいいところなんだなぁと・・・あんまり変わらないし緊張感がないのでハラハラするときもあるけどね。みんなのそこがいいところなんだね。舞台に立っても何かやって見せようなんてこと誰もしないもんね。そのことをそのときの気持ちでひたすら一生懸命やる。素直に坦々とやる。担々麺!?そう言うところがいいんだよね。よく食べるところもよく話すところもいいなぁと思うよ。

ただ・・・一つだけ言わせていただきやす!舞台に出る前は自分の方向ぐらい確認しませう!出てから気づいても遅いじゃぁあ-りませんか。挙動不審者続出の5/5のチャキヤキ・・・わたしゃ~あっけにとられて肩からジャンベがずり落ちて歌詞間違えそうになったよ。

「あの子達挙動不審だわ!?どうしたのかしら?」とお客様に心配かけちゃったねぇ。でもお客様笑ってたねぇ。みんなの挙動不審顔、結構面白かったんだねぇ。写真撮っておけばよかったなぁ。

毎回いろんなことがあるね。
[PR]
by kids-kiss | 2008-05-07 23:25 | ちょっといい話

小耳にはさみましたぁ~

ちょっと小耳にはさんだ嬉しい話。

キッズのメンバ-はフェルデンクライスのレッスンの時は「さぁ寝るぞ」の気合い充分、フェルデンクライスクラス=爆睡クラス!でもでも・・・メンバ-が話してるの小耳に挟んじゃいました。

「フェルデンクライスやったあとはチャンゴは早く叩けるんだよねぇ~」だって!
嬉しかったなぁ。爆睡じゃなかったのね。寝たり起きたりちょっと動いたりだったのね。

そう言えば私が近づくと何となく動く振りしてたぁ~

良い子たちだなぁ~ははははぁ??

キャサ
[PR]
by kids-kiss | 2007-11-21 20:09 | ちょっといい話