チャンゴの演奏と創作と楽しいことが大好きな仲間たちです。


by kids-kiss

カテゴリ:稽古日記( 4 )

砂糖補完計画!!!!

f0152488_12285332.jpg

今日は、創作お茶会でした~。
そして、砂糖を補完してしまいました。
補完という言葉は、子供の時見ていた某アニメで使われていた言葉で…、って歳がバレるではないか━。

まぁ、何はともあれしっかりお砂糖は補完しました!!

補完の話ばっかりじゃなくて、稽古の話もせい!!


てことで、今日は話し合いの後、桜祭りに行く予定で~す。


それじゃあ、アデュー!!
by紅茶には、砂糖3個入れ隊!!
[PR]
by kids-kiss | 2008-04-06 12:28 | 稽古日記

砂糖画像♪

f0152488_13193758.jpg



…角砂糖が粉砂糖に…(;´д`)
[PR]
by kids-kiss | 2008-04-04 13:19 | 稽古日記

お昼寝

こんばんわー

初登場の殿です。今日は、投稿してみることにしました。最後まで、よろしゅうよろしゅう!


さて、今日俺様が投稿するのはこの話だぜいー!!


午前中は、いつもどうりのフェルデンクライスで、いつもどうり意識を失う人多数、、、

午後は、チャンゴをやったっス!!


3日前に、ビリーズ( )ートキャンプをやったので、久しぶりに腕が痛かったぜいー。
光のペースについていくのが、ものすごくたいへんだった!!






フェルデンクライスについて何も書いて無いのは、俺様が寝てたからだよーん!!

いや、一つだけ書けることがあった、、、。

銀マットは、暖かくて、気持ちいい!!


そろそろ、俺様は、おさらばするぜ。

じゃ、元気でな!!
[PR]
by kids-kiss | 2007-12-09 20:23 | 稽古日記

たぶん最長記録。

 今日のキッズ参加者は計4人(殿、キャサリン、ウニャニュ○ーリューギュ星人、とその母上)。 
本日は、     午前→フェルデンクライス(漢字変換がすごい。)
           午後→チャンゴ       の予定でした。

 午前はいつもどうり・・・(私は半分寝ながらやってた・・・カナ?)

 午後はクンとチェで、ひたすらチャンゴをたたく、あの腕が(私の場合、どちらかというと右足が)疲れる練習を3拍子&4拍子でやりました。
 
 殿のリ-ドでクンとチェの3拍子練習開始!
  ・・・数分後  両方とも終了。(私の耳には、お昼の時間に聞いた「氷のエ○ペラー」が。)
 次、ウニャ(長いので、以下略)のリードで4拍子!
  ・・・数分後・・・なかなか終わりません。いつまで続くんでしょう・・・
 結局、ウニャのリードでたたいていた時間・・・クン→8分30秒
                             チェ→13分30秒
 とりあえず、完奏(と、いうのか?)しましたが、私の右足は数分間動かなくなりました。&飽きて、疲れてどーでもいーよーな事(主に氷のエ○ペラーとか?)を考えながらやってたので、あんま記憶がないです。








すみません。他人視点で書きましたが、13分30秒もみんなにたたきまくらせたのは、私です。









文才がありません。意味不な文だな~と思った方、画面ごしですが土下座します。(じゃあ書くなよ。)



フェルデンクライス=フェ流伝倉井巣              
[PR]
by kids-kiss | 2007-10-20 19:22 | 稽古日記