チャンゴの演奏と創作と楽しいことが大好きな仲間たちです。


by kids-kiss

カテゴリ:イベント( 7 )

今日は…

お久しぶりです(*^^*)
キッズの悪魔、光です♪


さて、今日更新した理由は…

なんと!ある時間、とわる場所で我らがキャサリンと、ママダ先生の公演会だったのです☆★(>_<)



二回公演があって、俺は一回目を見ました♪あと軽く裏方も…。とってもお客さんが沢山いて、やっぱ凄いなぁと思いました!!(´∀`)


キャサリン、先生!!お疲れ様でした!!それから二回目も楽しんで来てくださいな♪♪(^-^)Ъ



それでは!これから塾だ!な光でした☆★(≧∇≦)
[PR]
by kids-kiss | 2008-08-09 17:46 | イベント
ハガキやチラシでお知らせしました .鴻巣のギャラリ-カフェ「スト-ク」での継田和広さんとのライブチケットは追加も含めて完売になりました。

これから申し込もうとしてた方ごめんなさい。
[PR]
by kids-kiss | 2008-07-18 09:23 | イベント

ぬぁ~~~!!

グーテンダーク!! 

環です。

終わってしまいましたね。イベント~。
環としては、イベントが無事終わったのは、とてもよろこばしくて、
とーってもよいこと
なんですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
打ち上げに行けなかったことがとっても心残りです。
実は、その日田舎で田植えだったのです、、、、、、、、、、、。
よーし、2次会は、何が何でも行ってやるーーーー!!
カラオケでも、居酒屋でも何でも行ってやる。(オッさんかよ。

あそうそう、環の近況も書いてみマース。
昨日ですね~。体力テストがあったわけです、、
体力テストは、よかったわけですが、なんと次の日になって
筋肉痛ですよ~。何というかぁ~。体力がないのは自分でも
よ~~~~~~~~~~~~~く知っていたから、
別にショックでも何でも無いんですが、体力テストで、
筋肉痛になるというのは、体力測っているのに筋肉痛に
なちゃっては、意味がないような気が、、、、、
まぁそういうことは気にしないのが一番!!
だから気にしません!!

さっきここのブログのコメントを見たら、4月29日のイベントを
見に来てくれていた方がコメしてくださって、嬉しいコメント
ありがとうございます<ペコッ(画面の前でお辞儀しています。
勉強とか、趣味とか、趣味とか、趣味とか精一杯頑張ります
<ちゃんと勉強しろよ~。

それでは、今週も頑張りましょう~
(※今日は、金曜日だよ!!頑張ろうって、あと二日だよ。

では、やぎゅ~。<最近はまっている挨拶、自分で作った。
[PR]
by kids-kiss | 2008-05-09 19:43 | イベント

本番でした♪♪

f0152488_1727332.jpg

はい♪♪お久しぶりです!!

今日はキッズ最後のライブの日でした(´∀`)





いやーたのしかったです♪♪
それと疲れたなー^_^;

またやれたらいいです☆★(>_<)






あ、この画像はボクのおばあちゃんが皆にくれたヒマワリと、皆のsisterからもらったミノムシです(⌒▽⌒)

このミノムシ実は、障害を持ってる子供達の手作りで、とッッッてもありがたーいものです!!キッズの皆さん。大事にしようね(*^^*)

ちなみにボクはもらったスグにケータイに付けました☆★☆(^-^)v






ではでは(^-^)/
これにて!!
また会いましょう.+゜+.





BY 光
[PR]
by kids-kiss | 2008-04-29 17:27 | イベント

もうすぐ発表会で-す。

キッズメンバ-主体で企画・製作の発表会とイベント参加のお知らせをさせて頂きます。

キッズ発表会「僕たちは進化する!」
★ 日時 4月29日(火)祭日 開演 14:00 (開場13:30)
  場所 埼玉県北本勤労福祉センタ-(北本駅東口歩いて15分位です)
  演目 チャンゴ演奏・和太鼓演奏・ボディ-パ-カッション・木音・寸劇他
         *入場無料

★5月5日こどもの日 桶川市べに花ふる里館のイベントに参加します。
 子どもの日というのがキッズのメンバ-らしいです。

  お近くの方お時間ありましたら是非いらしてくださ-い!

f0152488_23502121.jpg

[PR]
by kids-kiss | 2008-04-16 23:50 | イベント

f0152488_11304384.jpg

f0152488_11304319.jpg


はい初登場のキッズの悪魔こと光でさぁ♪(^^ゞ

以後お見知り置きを♪♪


さて、長いこと放置してしまったこのブログ…(まあ昨日は最新しましたがね(汗))これから更に盛り上げていきたいと思いまさぁ!!







えー。ではでは挨拶はこれ位にして、今日のレッスンの様子を報告します♪♪



てか現在進行形ですー♪♪


いつもは10時半からだったキッズは今日は10時から。みんな忘れずに来れたかどうかはトップシークレットだ!!(←笑)




只今29日のライブへ向けてお茶会中です!!


…え?いやいやただ構成練ってるだけですから!!断じてぼーっとしてるって意味じゃないですからね!!?(焦り)



ここで緑茶(ティーカップで)と危険な急須(お茶っ葉の入れすぎ)画像載せます♪♪



ではでは午前中の報告でしたー♪♪


またお会いしましょー☆★光でしたー!!
[PR]
by kids-kiss | 2008-04-05 11:30 | イベント
2007/9/30
鴻巣のカフェギャラリ-香文木で行われたエメさんのライブに参加しました・・ライブの前にはキッズキッス救助隊になっちゃったぁ~!

f0152488_22355213.jpg


キッズキッス救助隊出動!
ギタリストさんの車が沼にはまっちゃった!

ライブ前に稽古しようと稽古場に12時前に集合していました。おのおのチャンゴを出してウォ-ミングアップ「さぁ練習しよう!」と言うところで救助の要請・・・「よしっ!お助け隊になろう!」ということで全員練習もそこそこに荷物を車に積み込んで沼にはまったギタリストさんの車の救助に向かいました。途中ガソリンスタンドでワイヤ-を借りました。先生の車で引っ張りましたがでない!でKくんとYちゃんママが沼に入って車を押しました。でましたぁ!びしょびしょドロドロになりましたが救助成功!一旦二人は家に戻って着替えてライブ会場に向かいました。ギタリストさんも無事でよかったぁ。

ライブの前にイベント一つやってきちゃった感じでした。稽古は出来なかったけど車助けることが出来てよかったです。

ライブも楽しくできました。f0152488_22515452.jpg









楽屋でパチリ!
f0152488_22522919.jpg










(*このブログの絵画の著作権は作者であるchikakoにあります。無断で使用することは禁じられています)
[PR]
by kids-kiss | 2007-10-08 12:00 | イベント