チャンゴの演奏と創作と楽しいことが大好きな仲間たちです。


by kids-kiss

カテゴリ:未分類( 7 )

みんなの好きなストークのカレー
きのう食べたよ~
d0132878_0255345.jpg


今度またみんなで食べにいこうね。
[PR]
by kids-kiss | 2009-06-06 06:37

ゆっくりね!

自主活動がゆっくり始まったね。身体作りは私の担当でちゃんとレッスンするね。あとは自分たちでチャンゴの練習、創作やってね。何かあったらいつでも手も貸すし道具も貸すよ。分からないことがあったら教えるし手伝うよ。私にも分からなかったら分かる人探すよ。学校の勉強。部活、塾、生徒会みんないろいろ忙しいし頑張ってるよね。でもみんなのすごいところはね・・・この間の発表会みたいに何かやろうって決めたときのチ-ムワ-クだよ!私もみんなが何か始めたときのまとまり方にはいつも感心してたんだよ。継田先生が「辞めないで続けてほしい。すごくいいチ-ムなのでどういう形でも続けてほしい」って言ってたよ。それだけみんなは人を楽しませることが出来る仲間なんだよ。
[PR]
by kids-kiss | 2008-05-26 14:05

あはは;;

いやー。ウニーさんから辛口な発言をされたんで、再更新しました;;
よかったら見てやってください;;;



*ウニーへ*

ゴメンナサイね!!!(´Д`)
本番終わってスグは忙しかったの!!わかる?!<(`⌒´)>

君も一緒にいたでしょ(笑)(>_<)



BY 光
[PR]
by kids-kiss | 2008-04-30 19:57

お茶会

どうもこんにちわ
今日は、お茶会&話し合いでした

まぁまぁ進んだことは、進みますた…。



砂糖が減りまくったぁ

うちが、使いすぎたからだけど

キャサリン……ちゃんと話進めてるから


by白きペテン師(今日は、灰色)
[PR]
by kids-kiss | 2008-04-04 13:03

解読不能?

 今日あった事 ○フェルデンクライス                
              いつものキャサリンのじゃなくて、ナントカ国のナントカさん(←超失礼・・・スミマセン!!)のテープで。 ちょっとしたら・・・案の定、みんなよく寝てました。
           ○チャンゴ
              てっきり、キャサリンがLInlin先生だと思っていたんですが・・・違いました。ちょっと安心。長いやつ?で、見事に課題曲がバラケました。
           ○お茶会???
               最近、恒例になってきた気がします。創作とかの話する予定だったんですが、ただの茶会になりました。ここでちょっとお願い・・・おかしが少なくなってきているので、できたら持ち寄ってください。                                   
 
 と今日の報告はこんなもんです。ちなみに次回は午後から、忘れないようにしてください(と、言っている私が一番不安・・・)。




     いきなりですが皆さん、コレ読めますか?
                  ↓  
       64oyb4b4-rsho2@
     ちょっと暗号考えました
[PR]
by kids-kiss | 2007-11-11 14:15
キッズのみんなぁ~
連絡してあるけど確認です。

明日(11月3日土曜日)の稽古はおやすみですよ~

・10日は始まり時間はいつも通り、午後はLinlin先生ですよ~

・17日は午後1時~ですよ~

キャサより

鉄ちゃんです。
f0152488_1995628.jpg

[PR]
by kids-kiss | 2007-11-02 19:10
今日は、午前中にフェルデンクライス、午後はチャンゴとハロウィンパーティーをした。

まず、午前のフェルデンクライスでは、ホットカーペットをひいてやったせいか、数分後には・・・




しっかりとやっているのはウニャの母だけ・・・。キッズメンバーはというと・・・、




全員寝ているだけ・・・。これでフェルデンクライスは終わり!

次はチャンゴ。チャンゴではキャサリン(先生)が、毎回毎回間違えているところを、また今日も間違えた・・・。
これでチャンゴは終わり!

次はハロウィンパーティー。実は、本当はチャンゴの次にはバレエをやるはずだったのが、みんなバレエよりもパーティーの方がいいから、パーティーになった!
なので、キャサリンが6人分の○○○(まるまるまるとは何でしょう?答えは一番下で!気になる人は最後まで読んで!気にならない人も・・・。)
を買ってきて、みんなで食べました。そのほかに、お菓子も食べました!
おいしかったで~す!









これで今日の稽古は終わりで~す。(長くなりすぎたけど・・・。)
ちなみに○○○とは、「プリン」のことで~す。

by○リ
[PR]
by kids-kiss | 2007-10-27 17:16