人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンゴの演奏と創作と楽しいことが大好きな仲間たちです。


by kids-kiss

解読不能?

 今日あった事 ○フェルデンクライス                
              いつものキャサリンのじゃなくて、ナントカ国のナントカさん(←超失礼・・・スミマセン!!)のテープで。 ちょっとしたら・・・案の定、みんなよく寝てました。
           ○チャンゴ
              てっきり、キャサリンがLInlin先生だと思っていたんですが・・・違いました。ちょっと安心。長いやつ?で、見事に課題曲がバラケました。
           ○お茶会???
               最近、恒例になってきた気がします。創作とかの話する予定だったんですが、ただの茶会になりました。ここでちょっとお願い・・・おかしが少なくなってきているので、できたら持ち寄ってください。                                   
 
 と今日の報告はこんなもんです。ちなみに次回は午後から、忘れないようにしてください(と、言っている私が一番不安・・・)。




     いきなりですが皆さん、コレ読めますか?
                  ↓  
       64oyb4b4-rsho2@
     ちょっと暗号考えました
by kids-kiss | 2007-11-11 14:15